皮ふ病・スキンケア相談

漢方で体調が良くなり、アトピーのかゆみから解放されました。

Before

子供の頃からアトピーはありましたが、良くなってしばらくは何ともありませんでした。

社会人になってからまたアトピーが出てきて、体の中で膝裏がすごくかゆくて毎日イライラしてました。

風呂上りが特に1番かゆみが出て、布団に入ってもかゆくて、朝起きると布団に血が付いている事もありました。

25歳 男性

before

After

漢方を飲み始めて1ケ月くらいは正直、良く分からなかったです。かゆみもほとんど変わらなかったし、ただ、時々調子がいいかなと思うくらいでした。

飲み始めて2ケ月くらいで随分良くなってきたのを感じました。かゆみも随分と引いてきたし、膝裏もそんなにひどくなくなりました。

今は漢方を飲み始めて8ケ月が経ちましたが、以前は血が滲んでカサカサだった顔も、随分、綺麗になってきてかゆみもほとんど気にならなくなりました。

漢方薬はすぐには効かないけど少しずつジワジワと体の中で効いてくるんだなと思いました。これからも根気よく続けていきたいと思います。

曽田相談薬局のお客様の声

after

TEL:0533-86-7384
住所:愛知県豊川市諏訪西町1-144

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品